まつとおみのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水飲み場

<<   作成日時 : 2016/05/31 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

千葉県夷隅郡(いすみぐん)の大多喜町にある旧ベジタブルガーデンがこの春、大多喜ハーブガーデンとなってリニューアルオープンしました。
スタッフのみなさんが力を合わせて、園内が隅々まで手入れされてこれまでよりさらに様々な種類のハーブが植えられています。のんびりと散策するのが楽しい空間になっています
まつはご縁で水飲み場のリメイクをすることになりました。こちら、リメイクが済んだ状態です

画像

もとはこの状態だったので、だいぶ雰囲気が良くなったのではないでしょうか

画像

まずはお掃除から。これだけでもずいぶんきれいになりました。

画像

タイルを割って乱貼りしていきます。

画像

周りの六角形の部分には大理石をサイズに割って、貼っていきました。

画像

おみも少しだけお手伝い。目地詰めの準備作業で、マスキング。

画像

散策が楽しくなった大多喜ハーブガーデン。
生まれ変わった水飲み場もよかったら、ぜひ覗いてみてくださいネ

画像

後日、水栓金具の角度も調整して、ミッション完了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごくいい!!
次、行くのが楽しみ
大福もち
2016/05/31 20:36
>大福もち さま
でしょでしょ
楽しみたのしみ〜
おみ
2016/06/01 11:33
おお〜〜〜♡
素敵にリフレッシュしましたね(#^^#)

またクリスマスの市が楽しみになってきました

昨日今日2日間
養老渓谷イベントでお世話になりました♡
Keiko
2016/11/28 00:04
>Keikoさま
クリスマスの市に大多喜ハーブガーデンにいらっしゃるのかしらいらしたときにはぜひ水飲み場の実物、ご覧になってくださいね
養老渓谷イベントでお会いできて楽しかったですこちらこそお世話になりました
おみ
2016/11/28 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
水飲み場 まつとおみのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる