まつとおみのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お山の春は桃源郷〜♪

<<   作成日時 : 2017/06/08 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんだかんだでハッと気づいたら季節はだいぶ進んでいるのにブログがものすご〜く滞ってしまっていました
そんな訳でちょっと季節外れになってしまいましたが、4月のある日の光景を今頃アップしています

画像

今年も桜が美しくお山に彩りを添えた頃、お花見しました

画像

しだれ桜も可憐〜

画像

桜の下で食べるお弁当はまた格別〜

画像


画像

すっかりピクニック気分の二人と一匹

画像

3月には犬のぎんちゃんが足に大きな怪我をしてしまうというアクシデントがあり、心配が絶えなかったのですが

画像

見守りつづけ、12日後あたりに良い兆しも現れ・・・。

画像

1ヶ月かかってようやくほぼ完治した快気祝いの意味もあり、喜びもひとしお

画像


画像

さてさて、まだ話題はため込んでいるのでゆるゆるペースになりそうですが、少しずつブログをアップしていきますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山の春は桃源郷〜♪ まつとおみのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる