まつとおみのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「わとや」さんでモザイクアートの体験教室開きました

<<   作成日時 : 2017/07/06 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月に夷隅郡大多喜町にある「わとや」さんでモザイクアートのワークショップを開催しました。

画像

皆さん、自由に模様を考えて真剣に石選び。

画像

まつは真剣に額にしっくい塗り。

画像

作っていくほどに色々とアイデアが湧いている様子です

画像

練習が終わって、本番の額に実際に石を置いて埋めていくのが、また、楽しい作業です。

画像

出来上がった作品の数々。
その人その人に味があり並べるとまた華やかです

画像

人それぞれ個性があって考えも興味も違うけれど、こうして素敵な空間にみんなで集って同じ時間を共有する。
そしてそれぞれ個性的な作品が出来上がるのをみんなで鑑賞する。
う〜んなかなか素敵な時間だなぁ〜としみじみ思ったおみでした。
こうした場を作ってくださった「わとや」さん、リーダーさん、参加者のみなさんに感謝しています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「わとや」さんでモザイクアートの体験教室開きました まつとおみのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる