まつとおみのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大多喜こども夏祭り」に出店しました

<<   作成日時 : 2017/08/30 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年7月29日、「大多喜こども夏祭り」に出店しました。
今回はおみが「アトリエひとつ まつしたなおみ」での出店。

画像

大多喜のお山暮らしから生まれるほのぼのイラストのポストカード
そして、今回初めての体験メニューを開発。「大理石モザイクのマグネット作り」です。

画像

会場は城下町の「釜屋」とその周り。「釜屋」の裏が貯水池でこんなに広いスペースがあるとは初めて知りました。
地元の方や移住してきた人が一緒になって、開いているのがとても良い感じ。
こども達が後から後から途切れることなくやってきて、さらに楽しい雰囲気

画像

大多喜のゆるキャラ、オタッキーも大人気

画像

貯水池をぐるりと取り囲んで、本当に良い雰囲気でした
夜になると灯篭に火がともって、なんとも言えない幻想的な雰囲気を醸し出していました。
運営スタッフや学生さんがこの祭りを開くために準備から後片付けまで本当に良く働き、がんばっている様子を見聞きしました。感謝の気持ちで一杯です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大多喜こども夏祭り」に出店しました まつとおみのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる