卒業制作作品(キャンドルナイト・エコバッグ)まつしたなおみ

画像

おみ、こと「アトリエひとつ」の まつしたなおみ です。
卒業制作の展示が終わり、作品が返ってきました~
(東京都文京区本駒込の「講談社フェーマススクールズ」GALLERYフェーマスで2009年4月28日~5月2日まで展示されました)
制作ではいくつかのテーマから選択できたのですが、おみは公共ポスター「自然・未来・地球ー今、わたしたちにできること」というテーマを選んで、2作品描きました。
こちらがキャンドルナイトの作品です。ポスター用なので、上のほうに「自然・未来・地球ー今、わたしたちにできること」の文字が入るのでスペースが空いています。
下のテーブルの茶色部分にはキャンドルナイトの日にちや時間などを入れるためのスペースがあります。


画像

そして、こちらがエコバッグの作品。
同じく、「自然・未来・・・・・・」の文字が入るので、上部にスペースがあります。
自分で撮影をしたら、フラッシュで反射してしまいました~。
よろしければ、講談社フェーマススクールズのホームページの「卒業生作品展示室」でも公開されているのでそちらも観てくださいね→http://www.kfsnet.co.jp/web-gallery/graduates.php?t=ill11
そちらでは鮮明な画像で観られます

これから絵本・イラストの仕事に向けて、一歩一歩、進んでいきます道は険しいけど、粘り強く活動していきます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

白猫モモ
2009年06月22日 15:34
卒業制作、戻ってきたんですね。
おみさんの作品は、見ていると心が温まります。
ぎんちゃん登場も私の好きなところです。
私たち夫婦は、松下家を影ながら応援してます。
おみ
2009年06月23日 06:18
>白猫モモ さま
ありがとう
そんなふうに言ってもらえると、作品を描いていく原動力になります~
これからも、ぎんちゃん登場しますので、お楽しみに~
トーソーさんとモモちゃんの応援、心強いです

この記事へのトラックバック