いくつかのイベントまとめて振り返る~

画像

今年のイベントのいくつかをまとめて振り返っちゃいます。
まずは9月5日、幕張で行われた「エコメッセ2010inちば」での出店の様子です。
あーと山荘松下塾は「千葉の里山・田舎暮らしエコバザール」のコーナーに出させていただきました。
普段はそんなに遠くのイベントには出向かないので、幕張出店は初めての出来事でした。


画像

お隣のブースはご近所荒井家の「Moon Child」


画像

お友達の亀吉さんや焙煎香房抱さんも出店されていました。


画像

そして、いつもお世話になっているベジタブルガーデンさんのブースも発見。
幕張の地で普段お世話になっている方たちとこんな形でお会いできるのは嬉しい限りです。


画像

今年は大多喜のベジタブルガーデンで毎月第3日曜日に行われるあつまんべ市に「アトリエひとつ」はほぼ毎回出店させていただきました。
イベントを通してのたくさんの出会いに感謝いっぱいです。
年明け2011年1月3日はベジタブルガーデンで紙芝居をさせていただく予定になっています。
お正月から3日までおもちつきのイベントが開かれますのでよろしければ、ぜひ足を運んでみてくださいね。



画像

紙芝居上演と言えば、11月23日にはブラウンズフィールドの収穫祭でも披露させていただきました。


画像

ご覧頂いたみなさん、お招きくださったブラウンズフィールドのみなさん、本当にありがとうございます。

お世話になったみなさん、出会うことのできた皆さんに良い年が訪れますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

紺ちゃん
2011年01月05日 11:03
あけましておめでとうございます。
今年は祖父母宅に
ぎんちゃんすごろくを持って行き、
みんなで楽しみました。
珍しいすごろくだと評判でした。
あと、「ゴールから始めてスタートで終わり」って
逆パターンを子供たちが発案して、
これめちゃめちゃ難しいよ!
やってみて~
2011年01月05日 15:53
>紺ちゃん 

あけましておめでとうございます
ぎんちゃんすごろく、楽しんでいただいてとても幸せです作ってよかった~
ふつうバージョンでも2か所たくさん戻されてしまうところがあるので、ちょっと難しいかと思っていたのですが、逆パターンそんなに難しいんだ
やってみるね~

この記事へのトラックバック