ウエルカム・ボードのお仕事

画像

ある日、おみのもとに一本の電話が・・・。
近々、挙式することになったお友達から「ウエルカム・ボードの絵を描いてもらいたい。お仕事としてお願いしたい」という内容でした。
「ウエルカム・ボードって???」言葉から想像はできましたが、ぼんやりするおみ。
そうそう。披露宴会場の受付などに置かれている二人の絵や名前をお洒落にレタリングしてあるようなボードのことです。
そんなわけで、おみにとっては初の「ウエルカムボードのお仕事」させていただきました。
制作日数がぎりぎりだわ~と多少あせりましたが、挙式の数日前に無事納品。
お友達にも喜んでいただけたようで、ほっと一安心しました。


画像

式にもお招きいただいていたので、いすみ鉄道で行ってきました。
行きも帰りも乗り継ぎの時刻も下調べバッチリ。
余裕があれば帰りは経路を変えて、五井経由で養老渓谷を通る小湊鉄道にも乗れたらなぁと念のため調べておきました。(終電の時刻が早いので結局、帰りも同じ大原経由で帰ってきました)


画像

なぜ、車で行かなかったかと言うと・・・やっぱりお酒を飲みた~い


画像

心のこもった披露宴で幸せな時間を過ごさせていただきました。
久しぶりのお友達やお知り合いにお会いできて楽しかったです
普段のお山暮らしとは全く違う世界で、シャンデリアが眩しかった~
たまにはこんな世界もいいもんですね
なによりお友達の幸せな時間に一緒にいられて、本当にうれしかったです


画像

"ウエルカム・ボードのお仕事" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント