アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
パソコンが〜!
パソコンが〜! 調子よく使っていたパソコンが何の前触れもなく壊れてしまいました〜 デスクトップのパソコンでモニターとキーボードは生きているけど、本体のスイッチを押しても何の反応もない。 全く電気が通っていない感じです。 そのパソコンはイラスト専用で使っていたので、かなり焦りました しかも、事もあろうにバックアップをとっていなかった コンセントを外してしばらく放置して接続し直しても全く反応なし・・・ 数日悩んだあげく、本体のみ購入することに決定 新しい本体と今までのモニターとキーボード、マ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 10:24
マコモダケ、初めて食べました♪
マコモダケ、初めて食べました♪ マコモダケをいただいて、人生で初めて食べました。 まずはシンプルに焼いて、醤油で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 12:07

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

まつとおみのスローライフ 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる