まつとおみのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエひとつ「わとやフェス」に出店しました!

<<   作成日時 : 2017/09/10 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年9月9日、「わとやフェス」に初めて出店しました。今回はおみが「アトリエひとつ」で出店です。
大多喜のお山暮らしからうまれるほのぼのイラストのポストカードや絵本を展示・販売しました。
それと大理石モザイクのミニミニ体験も!ミニミニモザイクの体験メニューには「4つのわ」のテーマも加えました。
わとやのカズさんが提唱するWA-NO CHIKARA(和・輪・環・話)をイメージして好きな石を選び4つの円で表現してもらうというメニューです。

画像

見本を作っていて感じたこと。
それは頭だけで考えるよりも手を動かして実際に行動(つくる)ことは自分の実になるということ。
ひとつひとつのわのイメージを心に浮かべて、実際に石を選んで円を描いていくと、よりそのイメージがハッキリしてくる感覚。そして、4つの円が出来あっがった時にはとても平和な気持ちになったのです。
これには自分でビックリでした

画像

天空のお山を背景にした絶景ステージでは個性豊かなミュージシャンや語り手が歌やお話を披露。

画像

マルシェでは美味しい食べ物や色々な雑貨が華を添えていました。

画像

音楽とアートと美味しい食べ物・・・。

画像

そこにはこの上なく心地よい空間、平和な空間が広がっていました。

画像

日が暮れてきたころ・・・アトリエひとつのブースでは、夜出店の照明の試みを少ししてみました。

画像

夜のステージはキャンドルも灯って、とっても素晴らしいフェスティバルでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトリエひとつ「わとやフェス」に出店しました! まつとおみのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる