まつとおみのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大多喜お城祭り物産市に出店しました

<<   作成日時 : 2017/10/03 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年10月1日は大多喜お城祭りでした。この日に合わせ、大手通りで物産市が開催されました。軽トラや軽ワゴンでの出店で、お城祭りに合わせての物産市は初の試みのようです。
アトリエひとつ まつしたなおみ、大多喜や大多喜城、甲冑などをテーマにしたポストカードで出店しました。 

画像

おみはこれまでいくつかのイベントに出店していますが、車がお店になっているスタイルは自分にとっても初の試み。
うちの場合軽トラではなく軽ワゴン。展示スペースが限られるためディスプレイをどうするかが課題のひとつでしたが、ポスターを貼るなどしてあれこれ工夫してみました。
すると、この狭いスペースに最大で3人の人が同時に覗きこんでくれるといううれしい場面にも遭遇。
中にはわざわざ埼玉という遠方から、お城祭りを楽しみに来て下さっている方がいらしたり、たけゆらの里(道の駅)や大多喜城でもポストカードを購入して下さったというお客さんが声をかけてくださったりで、お客さんとの会話を楽しませていただきました。
ご覧いただいたり、お買い上げくださった皆様、そして大多喜に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます

画像

ここがいすみ鉄道の大多喜駅からセブンイレブンを通って、城下町通りに至る大手通りです。
今回のこの市は初の試みだったそうなので、来年開催されるかどうかはまだわかりませんが、賑わいあふれる楽しい物産市に育っていったら素敵だな〜なんて思ったおみでした。
物産市の開催にあたり、準備から片付けまで奔走してくださった役場・スタッフ・すべての皆様に感謝申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大多喜お城祭り物産市に出店しました まつとおみのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる