レンゲまつり、終わりました。

画像

2010年4月24日~25日、大多喜町のレンゲまつりが行われました。
ヘリコプター試乗や熱気球体験、れんげの花飾り作りなどなど・・・。様々な催しが行われました。


画像

ずっと続いてきたレンゲまつりも今年で最後という話を聞きました。厳しいご時世とはいえ、なんだか残念・・・。


画像

おみは25日「ふるさと自慢・味自慢」のコーナーに出店。
紙芝居の展示と、体験モザイク・アートの見本展示、


画像

豆絵本・ポストカードの展示販売をしました。
午前中は他のお店の賑わいをよそに先が思いやられましたが・・・。
人出が多かったせいなのか、足元のぬかるみ対策がきちんとしていたせいなのか
前に出店した時よりも足を止めてみてくださる方が増えて、とても嬉しかったです。

画像

色々とお声掛けいただいた皆さん、お買い上げ頂いた皆さん、出会えた皆さんに感謝です
この出会いを制作の原動力につなげて、もっともっと新作発表していきますので、応援よろしくお願いします


画像

それにしても、れんげ祭りがこれで最後だとしたら、なんだか残念だなぁ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

よしぶぅ
2010年04月28日 22:09
先日のレンゲ祭でお店に立ち寄らせて
いただきました。
主人と息子二人と一緒に絵や絵本を見せて
いただき主人は展示している絵などの写真も
撮らせていただきました。
ありがとうございました
いいな~と思ったポストカードが品切れということで
ちょっと残念でしたが今度ぜひ
モザイクアートの体験に伺いたいです

レンゲ祭が今年で最後だった(かも!?)
なんですね!!知りませんでした~。
だとしたら、今年行くことができて良かったです。
おみ
2010年04月29日 21:41
>よしぶぅ さま
レンゲまつりでご覧いただき、ありがとうございます~そして、コメントいただいて、これまたとってもうれしいです~これからも、どうぞ応援よろしくお願いします

モザイクアート体験、とても楽しいのでぜひ、いらしてくださいね。一番近いイベント出店は5月5日、大多喜のベジタブルガーデンです。事前にご予約いただければあーと山荘松下塾でも体験できますのでぜひ、機会をみつけて遊びにいらしてくださいね

この記事へのトラックバック